久しぶりに会う友人と池袋へ出かけた時の事ですが、占いの館を見つけました。
私自身はあまり占いに興味もなく、やってもらった事もありませんでしたが、友人がどうしても占って欲しいようでしたので、付き合いで私もみてもらいました。

そこには数名の占い師さんがいましたので、自分で気になる方を選んでみてもらうようなシステムでした。
私自身はあまり悩みや占ってもらいたい事もありませんでしたので、姓名判断で総合的にみてもらう事にしました。

占い師さんは高齢の女性の方でしたが、話し方や仕草はやはり落ち着きがあって、占い師独特の雰囲気がある人でした。
まずは漢字で氏名と生年月日を伝えたところ、あまり見た事のない漢字辞典のような分厚い本を出されて、なにやら画数とその字に宿る運命のようなものを調べている様子でした。

結果は総合的にあまり悪いところはないそうでしたが、結婚だけは晩婚になってしまうだろうとの事でした。
そして今の名前から更に運気を高めるために、ポイントカードとか友達にあてる手紙に名前を書く際には「下の名前をひらがなで書く」事が良いとされました。
ですので、これ以降どこかひらがなで名前を書ける時がある際は、言われた通りにしてみました。
その結果かどうかはわかりませんが、結婚は言われていた通り35歳という年齢でしましたので、晩婚である事はあたっていました。

はじめて占いをしてもらいましたが、あの神秘的な雰囲気で話を聞いてもらうのは、とても癒しになりました。
悩みのある方が占い師さんにどんどんはまっていってしまって、抜け出せなくなるという話を何度が聞いた事がありましたが、その理由がわかった気がします。

また機会があれば、はまらない程度に占いしてもらいたいなと思いました。

占ってもらったことで前向きな気持ちになりました!

元々占いに興味はありましたが、当たるか半信半疑で社会人まで見てもらったことはありませんでした。
逆に私の母は占い好きで、当たると評判の占い師がいると聞くと見てもらいに行っていました。
私が30歳の時に結婚を意識していた男性に振られてしまい、毎日泣いて過ごしていました。
それを見かねた母が占い師の所に一緒に行こうと誘ってくれて初めて見てもらうことにしました。
その占い師の方はテレビにも出ているようなとても人気で、よく当たると評判の人でした。
母も何度か見てもらっていたので信用できると思って一緒に行くことにしました。
その方は都心のデパートなどで占いをしていましたが、自宅が近くだったので特別に自宅で見てもらうことにしました。
生年月日で占いますが、本当にびっくりするほど当たっていました。元彼とは別れて正解だったと言われて少し救われました。
そして近いうちに運命の人に出会って結婚すると言われました。その言葉を聞いて前向きな気持ちになれました。
その占いの通りにその半年後くらいには新しい男性と出会って、付き合って半年で結婚することができました。
占いは悩んでいる自分の気持ちを整理することができ、前向きな気持ちにしてくれると思います。
話を聞いてもらうだけでも楽になります。あのタイミングで見てもらえたことが本当にラッキーだったと思います。
その方は今は体調を崩されていて占いを辞めていますが、また元気になって再開して欲しいです。