このページでは、あなたが今まさに気になっている「ココナラ占い」を「無料」で体験できてしまう裏技をお教えします(^o^)

この方法を知らないでココナラに登録してしまった人は山ほどいます!!なので、まだココナラに登録していなくて、登録しようかどうか迷ってこのページに辿り着いたあなたはラッキー☆とってもついてますよ!^0^



ココナラで人気の電話占いの相場は、だいたい1分あたり200円?300円です。
10分2000円の占いって、結構勇気のいる買い物ですよね。
話し出すと10分なんてあっという間です。

でも、こちらの特設サイトからココナラに新規会員登録すると
ココナラの電話占いに今すぐ使える
3000円分の無料クーポンを簡単にゲット出来ます。


1分あたり300円の鑑定士さんのサービスなら10分無料に、
1分あたり200円の鑑定士さんのサービスなら15分が無料になります。

今の仕事を続けようか辞めようか迷っている、
気になる人は誠実な人か、結婚には不向きな人か、
彼氏は浮気しているか、それとも自分の思い過ごしか、など
YES、NOで答えられるような2択の質問にすれば
10分?15分の無料範囲内でも十分な回答を得られますね。

ココナラに新規会員登録して、電話占い3000円分無料クーポンをもらう!

【注意点】
★すでに会員登録されている方にはクーポンは付与されないそうです。
★同じ人がクーポン取得の為に複数アカウントを作り、不正にクーポンを取得しそのクーポンを使用したことが発覚した場合はアカウントが停止され、クーポン利用分の料金を支払うというペナルティが科せられるそうですのでお気をつけください。

どんな占い師さんがいるのか、占い師さんを選ぶ時のコツを知りたい方はこちら☆

本当に3000円分の無料クーポンがもらえるの?嘘ではない?

Q.某大手通販サイトのクーポンみたいに、「30,000円以上のご購入につき3,000円の割引!」みたいに、クーポンを使う時の条件ってあるのかな??

このように新規登録がちょっと不安・・・と思っている方々のために実際に登録してみました。

オレンジ色のボタン【新規会員登録してクーポンGET>】をクリック!


メールアドレスを入力します。
(FacoebookやYahoo!IDなど、外部アカウントをお持ちの方々もカンタンに登録出来ますよ。)

ココナラに新規会員登録して無料クーポンをゲット!
ユーザー名、パスワード、生年月日、性別、プロフィール画像を登録します。
プロフィール画像は、新規会員登録の時点で選択しなくとも先へ進めました。
(ユーザー名、パスワード、プロフィール画像は後から変更が出来ます。)

ココナラに新規会員登録して無料クーポンをゲット!
先ほど入力したメールアドレス宛に仮登録完了のメールが届くので、
メールに記載のURLをクリックして本登録が完了します。

ココナラに新規会員登録して無料クーポンをゲット!
実際にスマホでログインしてみると、下記のような画像が表示されました。ここで、もしスマホでこの画面を閉じてしまっても大丈夫♪クーポンが消えてしまうことは無いのでご安心ください☆

ココナラに新規会員登録して無料クーポンをゲット!

あなたのゲットしたクーポンの有効期限はいつまで?

ココナラ新規登録でゲットしたクーポンはいつまで使えるのでしょうか。下記の方法で、しっかり有効期限を確認しておきましょう!

 

→スマートフォンの方は、「マイページ」から「ポイント・クーポン」をクリック☆


 

→パソコンの方は画面右上のアイコンをクリックして「マイページ」から「ポイント・クーポン」をクリック☆


 

新規登録でゲットした「電話3000円割引クーポン」と「有効期限」が表示されていますね。

ココナラに新規会員登録して無料クーポンをゲット!
 

案外簡単に登録出来て、なおかつ登録完了と同時に3000円分の電話相談のクーポンがもらえました!しかも、この電話占い3000円分無料クーポンは、厳しい使用条件などはありませんので、表題のとおり、ココナラの新規登録でもらえる3000円無料クーポンの範囲内でも十分占ってもらうことが出来ちゃうんです。余計なお金を払わず、クーポンだけを使って本格派の霊視やタロットなどの占いが楽しめるなんて登録しない手は無いですね。

次に、電話占いをするにはお手持ちの「電話番号」を登録します。ついでに、「会員情報」も登録してしまいましょう。

★パソコンはこちら→画面右上すみっこのアイコンをクリック「アカウント設定」をクリック!
★スマートフォンはこちら→画面左下「マイページ」のアイコンをクリック「設定」→「アカウント」をクリック!



★POINT★3000円分の無料クーポンは有効期限があります!是非、有効期限内に使ってくださいね(^0^)ココナラに新規登録が完了して依頼したい占い師さんが決まったら忘れないうちに”有効期限内に”ぜひ使い切ってくださいね。クーポンの有効期限はいつまで?確認の仕方はこちら!

【余談ですが・・・】3000円分無料クーポンは、占い以外のカテゴリーのサービスにも使えるの?

ココナラには、占い以外にも様々なジャンルのサービスが出品されています。今回取得した電話サービスで3000円分無料クーポンは、例えば「占いカテゴリ」じゃなくて「ビジネス相談」カテゴリにも使えるのか、ココナラ運営スタッフに質問をしてみました!

—————————————————————-
お問い合せ内容(電話 : 料金体系やシステム全般の質問)
—————————————————————-
お世話になります。新規登録でもらえる「電話占いで使える3000円クーポン」は、占いカテゴリだけでは無く、他のジャンルの電話サービスにも使えますでしょうか?
念のため確認をしておきたく、お返事をお待ちしております。

すると、翌日に回答を頂きました。内容を無断で掲載する事は禁止とありましたので、私の言葉で記しますと、こちら→(ココナラに新規会員登録して、電話占い3000円分無料クーポンをもらう!)で取得したクーポンは、「占い」のカテゴリーでのみ使用可能とのことでした。迷わず、占いカテゴリーを検索しましょう!

【おまけ】ココナラに登録した後もクーポンがもらえる!?

実は、ココナラに登録して”定期的にサービスを購入”していると・・・結構な頻度で割引クーポンが送られて来るんです!クーポンの割引金額は100円?3000円!チャット占いに使える100円割引クーポンが多いです。時々、1000円?3000円の電話占いに使える割引クーポンをもらった時は、悩みが無かったり気持ちに余裕のある時でした。でも、せっかく1000円以上のクーポンをもらったら使わなきゃ損という気持ちにもなって、お気に入りの占い師さんに近況報告をしたり、大好きなスピリチュアルに関する質問をしたりして送られて来た割引クーポンを無駄にする事無く使い切っていました。




ただ、残念ながら割引クーポンが送られてくるタイミングは不定期。今すぐ占ってもらいたい!!と思った時と割引クーポンが使えるタイミングが一致する時って、ココナラに新規登録する時くらいなんですよね。

だから、新規登録の時にもらえる3000円無料クーポンのありがたみはすごく大きいです。

そもそもココナラって何?

ココナラのキャッチコピーはこちら。
「みんなの得意を売り買い、スキルのフリマ」

知識やスキルのフリーマーケットだそうです。

フリマアプリというと、”実在する物”の売り買いを思い浮かべますが、
ココナラでは、物以外の”目に見えないサービス”もオンラインで購入することが出来ます。その代表格が「占い」です。

「占い」と言っても、ジャンルは多岐に渡り
電話占いのサービスでは、
霊感占い・スピリチュアルのサービスが圧倒的に人気です。

簡単な情報を伝えるだけで霊視してもらえます。
中には、「個人情報は一切不要、悩みだけを教えて下さい」というツワモノの鑑定士さんも居るので、
いわゆる「占い」のイメージを見事に覆されます。

ココナラの占いは、「電話相談サービス」と「メッセージでのやりとり」の2種類がありますが、
メッセージのやりとりですと、すぐに鑑定結果をくれる鑑定師さんは限られる為、お返事を急いでいる方には向きません。

悩み出すと今すぐ誰かに聞いて欲しい!と思いますよね。
その悩みの内容が、人に話しにくい内容だったらなおさらです。

ココナラの電話占いは、”今まさに”悩みを聞いて欲しい方にとっては
とてもありがたいサービスです。

ココナラに新規会員登録して、電話占い3000円分無料クーポンをもらう!

【注意点】
★すでに会員登録されている方にはクーポンは付与されないそうです。
★同じ人がクーポン取得の為に複数アカウントを作り、不正にクーポンを取得しそのクーポンを使用したことが発覚した場合はアカウントが停止され、クーポン利用分の料金を支払うというペナルティが科せられるそうですのでお気をつけください。